忍者ブログ

ちまっと。ぶろぐ

声優・藤乃理香がのんびり書いてるブログ

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05

10月ですね。

突然ですが、ブログをお引っ越しすることに決めました。
理由は忍者ブログさんに大きな広告が入るようになったこと。
目立つ広告が入らない点が好きでずっと忍者ブログさんを
使っていたのですが、
先日から入った大きな広告バナーがどうしても気になるので
思い切ってお引っ越しします。

引っ越し先はこちら。
http://fblg.jp/chimatto/

このブログに直接ブックマークしてる方やリンクを貼ってくださってる方は
お手数ですがURLの変更をよろしくお願いいたします。

これからは新しいブログでまったーりと書いていきますね!
このブログは思い出が沢山詰まっているので
可能な限りこのまま残しておきたいと思っています。

ではでは、また新しいブログでお会いしましょー!

2011年10月1日 藤乃理香

追記:9月に頂いたコメントに全てお返事いたしました。
遅くなってごめんなさい!
PR


クリーミーチーズ味、おいしいっ。

これ食べて頑張る!!
ニャンのこれしき!第4回目でゲストに来てくださった
冨田敦さんがライブに出演しますよ♪




冨田さんはLiz Triangleのサポートメンバーとして参加されます。
ギターとMCを担当するそうです。

東京の開場は「WWW」。

藤乃も冨田さんがギター弾いてるの生でみたことないのです。
MCはいつもの感じで面白いんだろうなぁ(笑)
そして、曲によっては踊るとな・・・えぇっ?!

ボーカルのlily-anさんも歌が素敵なのは
もちろんのこと、とても可愛い方なのですよ♪

チケットにまだ少し余裕があるみたいなので、
東方系がお好きな方や冨田さんのパフォーマンスが見たい方はぜひぜひ!

藤乃は収録が終わり次第、お客さんとして駆け付ける予定です。
リズトラさんの出番に間に合いますように(>_<)


買わずにいれぬ
チーズ味。
カレンダー
  • 03 2017/04 05
    S M T W T F S
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30
プロフィール
  • 名前:
    藤乃 理香(ふじの りか)
    Web site:
    性別:
    女性
    職業:
    声優
    自己紹介:
    PCゲームをメインに
    声のお仕事やってます。
    ココロに響く表現者を目指して
    日々精進中。
    色々チャレンジしていきたいです。

    【※名前について】
    2010年春からAG-promotionに
    所属となり、芸名を「藤咲ちま」から
    「藤乃理香」に改名いたしました。

    出演依頼、サンプルボイス請求、その他お問い合わせなどは
    AG-promotionまでご連絡ください。

    出演履歴はこちらをご覧ください。
インフォメーション
ブログ内検索
最新記事
バーコード
| HOME Next >>
Copyright ©  -- ちまっと。ぶろぐ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]