忍者ブログ

ちまっと。ぶろぐ

声優・藤乃理香がのんびり書いてるブログ

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

NEC_0631.jpg

昨日のレッスン前のこと。
レッスンで課題が出てたので同じグループの子たちと
カラオケで練習をしました。
やっぱり掛け合い楽しい~♪

写真はカラオケで頼んだ氷カフェいちご&みるく。
甘いみるくの中にいちご味の氷が入っているのです。
昨日もすっごく暑かったので、一口目ですっごく癒されました。
さぁて、二口目を~と思ったところで、


コップをひっくり返しました。

Σ(TДT;)


まだ一口しか飲んでないのに!!
あ、写真先に撮っておいてよかった・・・

じゃなくて!!

机の上がびちょびちょになって、
私の前に座ってる子の台本がぁぁぁぁぁぁ!!!


慌てて台本を持ちあげましたが、少し濡れちゃいました。
いちごみるくの香りの台本に・・・orz


申し訳ありませんでしたっ!!
あまりの惨劇で我々だけでは収拾不可能と判断した子が
店員さんを呼んでくれてその場はなんとかなりました。

皆ありがとう。
怒らずに優しくフォローしてくれる皆に感謝です。大好き!
そして、だめな子で本当にごめんなさい。反省してます。
今まで本人しっかり者のつもりだったんですが、
思い返せば過去にもリンゴジュース倒したりなど
結構色々やらかしているような・・・。
自分をしっかりと見つめ直します(T_T;

PR

無題

ドジっ娘、ドジっ娘(゚∀゚)o彡゜

モノをひっくり返すのは、私もよくやります。書棚に収まりきらなくなって、床に積み上げた本に足を引っ掛けて雪崩を起こしたり。横着をして、肘で部屋の蛍光灯のスイッチを消したときにバランスを崩して、両手に持っていたモノを落としたり。
お互い精進しましょう(´・ω・`)
by 神崎みさお@正太郎 2010/07/25(Sun)13:24:43 編集
正太郎さんへ
ドジっ娘じゃないやぁーい!!

ちょっと残念な子なだけです(*`ε´*)ノ
・・・orz

正太郎さんも見事なドジっ子っぷり!(笑
お互い頑張りましょう(T_T)
2010/07/28 00:13
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
プロフィール
  • 名前:
    藤乃 理香(ふじの りか)
    Web site:
    性別:
    女性
    職業:
    声優
    自己紹介:
    PCゲームをメインに
    声のお仕事やってます。
    ココロに響く表現者を目指して
    日々精進中。
    色々チャレンジしていきたいです。

    【※名前について】
    2010年春からAG-promotionに
    所属となり、芸名を「藤咲ちま」から
    「藤乃理香」に改名いたしました。

    出演依頼、サンプルボイス請求、その他お問い合わせなどは
    AG-promotionまでご連絡ください。

    出演履歴はこちらをご覧ください。
インフォメーション
ブログ内検索
最新記事
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ちまっと。ぶろぐ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]