忍者ブログ

ちまっと。ぶろぐ

声優・藤乃理香がのんびり書いてるブログ

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01

なんと私、藤乃理香がまたまたラジオをやることになりました。

しかも、今回は一人で!!

え、えぇー?!Σ( ̄Д ̄;;

じ、自分が一番びっくりです。
企画自体突然始動しましたので今でも夢なんじゃないかと思います・・・。

番組名は
「藤乃理香のニャンのこれしき!」

略して「ニャンこれ」

とりあえずはこれを見てみてくださいな。
・・・いえ、目を閉じて聴いてください。



っというわけです。
挙動不審な子ですみません。超カンペ見て喋ってます。
カメラ苦手な子がなんで動画で喋ってるのか・・・お見苦しいぃっ!!
撮影時緊張しすぎて事務所の人に「笑顔、笑顔!」って何度も言われました(笑)

今はこんな藤乃ですが、皆さんの力をお借りして頑張って成長していこうという番組。
育成バラエティーなラジオになるそうです。
実際の番組では音声のみでお送りします。普通のWebラジオですよ。

まだAG-promotionのHPに専用ページがないようなので、
このブログで各コーナーの説明をしますね。

とりあえず挑戦っ! むちゃブリ朗読劇場】

あなたの考えた詩やショートドラマ、エピソード、
すべらない話などをイイ声で読んじゃいます☆
でも著作権のあるものはダメですよ。


藤乃に読んでもらいたいものなら何でもOKです。
それこそ早口言葉とかチャレンジ的な物など・・・が、頑張ります。
あ、イイ声って書いたのはディレクターですから!

ニャンだふるわーるど】

猫好きの猫好きによる猫好きの時間!
我が猫()の自慢や街でみつけた可愛い猫など猫の魅力を語り合いましょう☆


ねこについて熱く語る時間です。
本物のねこの話以外にも、
こーんなねこグッズやねこっぽいもの見つけたよ
などもお待ちしてます。
きっと私が一番楽しい時間。


りかちのあつまれ!いんでぃーず】

あなたの周りで頑張っているオススメのいんでぃーずアーティストの曲を紹介します。

なぜタイトルが「りかち」なのかはラジオにて説明するとして、
いろんなインディーズアーティストさんの音楽を紹介するコーナー。
私のオススメも流します!

妄想プロデューサーさんいらっしゃい!】

あなたの妄想プロデュースプランを聞かせてください。
もしかするとそのプランがあなたのプロデュースで実現するかも・・・?

あなたなら藤乃をどんな風にプロデュースする?
妄想プロデュース案を教えてください。
妄想は自由ですよ!!
真面目なものから、面白いネタ系までホントに自由に妄想してください。
ひょっとしたら、実際の藤乃のプロデュース案に組み込まれるかもしれませんよ。

以上、4コーナーです。
他にもふつおたややってもらいたいこと、コーナー案なども
バンバン送ってやってください。

番組開始日はまだ未定ですが、決まり次第ここでお知らせしますね。
第1回目に向けて、お便りは先行して募集開始です!

お便りの宛先はこちら
メールにはHNも書いてもらえると嬉しいです♪

とにかく、皆さんのお便り頼りの番組です。
一人で喋るラジオは初めてなので不安がいっぱいですが、
皆さんに楽しい時間をお送りできるよう精一杯頑張ります♪
よろしくお願いいたしますっ。

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
プロフィール
  • 名前:
    藤乃 理香(ふじの りか)
    Web site:
    性別:
    女性
    職業:
    声優
    自己紹介:
    PCゲームをメインに
    声のお仕事やってます。
    ココロに響く表現者を目指して
    日々精進中。
    色々チャレンジしていきたいです。

    【※名前について】
    2010年春からAG-promotionに
    所属となり、芸名を「藤咲ちま」から
    「藤乃理香」に改名いたしました。

    出演依頼、サンプルボイス請求、その他お問い合わせなどは
    AG-promotionまでご連絡ください。

    出演履歴はこちらをご覧ください。
インフォメーション
ブログ内検索
最新記事
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ちまっと。ぶろぐ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]