忍者ブログ

ちまっと。ぶろぐ

声優・藤乃理香がのんびり書いてるブログ

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01

昨日、友達と柏のねこカフェ「猫の手」に行ってきました。

どのねこさんも可愛くて、最近買ったデジカメで写真を撮りまくりました。
気が付いたら150枚以上撮っててびっくり!!
ぶれてるのとか消去しても130枚はありました・・・おそるべし、にゃんこの可愛さ。
そんな中からお気に入りを数枚載せてみます。

neko01.jpg

クリスマスで大忙しのサンタさん。
休憩中にごろごろ転がってたら帽子が顎に移動しちゃいました(笑

neko03.jpg

「あの・・・僕にいい案があるんですけど・・・」
そう言い、控えめに挙手するねこさん。
実は前足じゃなくて、後ろ足なんです。

neko05.jpg

み、耳が無くなってますよ!
私がいる間この子はずっとこうやって寝てました。
耳に寝ぐせとか付かないんだろうか(笑

neko04.jpg

やっぱり、耳が折れてて丸顔なスコティッシュフォールドが藤咲は一番好きですw
耳が外向きに曲がってるアメリカンカールも可愛かったなぁ・・・。

あと、猫の手さんはねこを見ながらご飯やケーキを食べられるんですよ!
他のお店は衛生上の問題でドリンクだけのところが多いんですが、
ここはねこ部屋と飲食する部屋が分かれてるのです。

neko02.jpg

藤咲が頼んだのは、猫顔のカレーライス。
か、可愛いっ!!そしておいしかったですw
プチデザートのケーキもすっごくおいしかった!!
何より、カレー皿、湯のみ、デザートのお皿、紅茶のカップまでねこでした。
ねこ好きとしてはこのこだわりが楽しいし、嬉しい♪
今度行ったらオムライス食べたいなw

今年は他にもねこカフェに行ったり、にゃんだパークに連れて行ってもらったりと
ねこと触れ合う機会が多くて幸せです。
今までは携帯のカメラで撮ってたんですが、古い携帯なもんであんまりきれいに撮れず・・・。
やはりデジカメの方がきれいだし、沢山撮れるのでねこのいろんな表情を撮れる気がします。
ただ、センスがないもんでうまくは撮れない・・・。
せめてデジカメの機能をもっと勉強しないと!
ねこは私の活力であり、癒しだなぁと思いました。
あぁ、本当に幸せ。

PR

無題

ホント猫可愛いですよねぇ(*^^)
飼いたいのですが家にはハムちゃんズが(;^^)>
近くにあれば今すぐにでも行きたい店です∠(`▽')
俺もなかなかカメラが上手く使えずw
by キュリズム 2009/11/24(Tue)00:15:14 編集
キュリズムさんへ
コメントのお返事遅くなってごめんなさい!

ねこ可愛いですよね♪
私もねこが飼えない環境なので、
ねこと戯れられるこういうお店ってありがたいです。

カメラはねこ撮りまくって練習しまくるとします。
2009/12/18 23:29
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
プロフィール
  • 名前:
    藤乃 理香(ふじの りか)
    Web site:
    性別:
    女性
    職業:
    声優
    自己紹介:
    PCゲームをメインに
    声のお仕事やってます。
    ココロに響く表現者を目指して
    日々精進中。
    色々チャレンジしていきたいです。

    【※名前について】
    2010年春からAG-promotionに
    所属となり、芸名を「藤咲ちま」から
    「藤乃理香」に改名いたしました。

    出演依頼、サンプルボイス請求、その他お問い合わせなどは
    AG-promotionまでご連絡ください。

    出演履歴はこちらをご覧ください。
インフォメーション
ブログ内検索
最新記事
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ちまっと。ぶろぐ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]